昇仙峡という日本屈指の自然豊かなパワースポットに生まれ、森の木々、草花、動物たちとのコンタクトの中で様々なインスピレーションを受け取り、アクセサリーを創作してきました。


つくりだしたテレビ・新聞・雑誌等にて使用され、芸能人にも愛用していただいております。また、それ以外にも、雑貨ショップ経営、カルチャースクール運営、カフェを開業するといった、思い描いた夢をすべて叶えてきました。


すべてが手に入っているように周囲から思われながらも、心の中ではいつも自分を探していました。本当の自分とつながることができるよう、“おとめ武士道”を心に掲げ、”まじょ修行”を日々実践しています。


戦前の教育者であった祖父母の厳格な教え、創業者である父の経営者としての教え、ピアニストである母の情緒的教え、そして自らが、インスピレーションより感じ取った物事、心構え、在り方を、デザイナーとしての持ち前の創造力で工夫し、ワークとして、生活の中で実践していきます。