月と太陽のカーニバル 出店いたします。

まじょ修行中のCanapeです。
今日はイベント出店のお知らせ(╹◡╹)✨

大好きな風景があります。
それは、緑色の中。
わたしの故郷。

いまは、名前が変わってしまいましたが、山梨県中巨摩郡敷島町。
細長いトキのような形をした町の、山の上の方が、私が生まれ育ったところです。


私はこういう中で育ちまして。
当時は、石を集めて、土に埋めて、掘り返す、という通称じゃがいもほり。という遊びを日課にしておりました(//∇//)
今回、まさに!その場所にある、ノースランドさんで、Childhood(チャイルドフッド) さん主催の音楽とお楽しみ盛りだくさんのイベントに参加させていただきます。

「月と太陽のカーニバル」


ノースランドさんは、小学生の時に馬に乗りに来たりしておりました。
(娘さんは同じ小学校で、妹と同級生だったりします^_^)
私たちはインディアン村って呼んでました(//∇//)
そんな、完全なるホーム、私の大好きな森の中で。
フェスですぞ!!!
うきゃー!!!


素敵なチラシは、 山田 耕三 (Kozo Yamada) 氏デザインです^_^
早割がありますゆえ、お早めにご予約ください✨

音楽はゆうことなし!な、素敵な演者の方々なので、会場についてレポしますね❤️


入り口は、幌馬車看板になっています。


そこを通ると、幌馬車キャビンが並びます。
こちらに宿泊できるんです!!!
お一人4000円なんて!露天風呂にも入れるし、バーベキューもできるし、完璧に最高じゃないですか?
3月1日の予約開始にはあっという間にトップシーズンの宿泊は埋まってしまうそうです。
今回、イベント参加者さんは事前予約で宿泊できますよ❤️
(どうやら、残り少ないみたい!お早めに✨)


こちら、露天風呂❤️


通常のお風呂❤️のお写真も載せておきますね。


私たちが出店するのは、それぞれのティピーの前や中❤️
私は次回の記事に書きますが、アクセサリーなどをいろいろお持ちしたり、この自然の中でワークショップしたいな❤️って思っています^_^
イタリアンAKKOさんや アニカ・スパイス&ハーブ シング みどり ちゃん、 さかぱん姉妹 松村 坂 恵 さん、プリエールタロットの 松村 達也 (Tatsuya Matsumura) 社長という、お友達も出店されてます。
ほかに、お菓子やハンバーガーもありますぞ!
そして、我らが看板犬ガッツとぷっち。

この2人も、久しぶりのお外出店に、張り切っております❤️
可愛すぎる Erina Yamada ちゃん Mayumi Takahashi ちゃんに、ナデナデしてもらってご満悦❤️な、デレってるふたりの写真も載せておきます。

さあ!皆さま!
26日はこのインディアン村!じゃなかった(//∇//)。
ノースランドでお会いいたしましょう!!!
わたしの超地元にて、アッコさん特製豚汁飲んで、皆様にお会いできるのを楽しみにしております❤️


Canape
アクセサリーにまつわることなら、なんなりと✨
山梨県甲府市塩部3-3-37
Marche de Canape Apartment

まじょ修行のすすめ|Canape

ジュエリーデザイナーCanapeが本当の自分と繋がるよう、「おとめ武士道」を心に掲げ、「まじょ修行」を日々実践していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000