ツインソウル奇譚

昨日のアトリエから。
グリーンのビーズたちを集めてぱしゃり♡
ツインソウルってわかりますか?
ツインソウルに出会った、だいすきなお友達が。
わたしに教えてくれたこと。
あの人は、わたしだから。
結ばれるとか、結ばれないとかではなく。
あの人に起こる出来事。
魂の成長は。
全て、祝福に変わるんだよ。
例えば、愛する人に愛する人ができたら。
愛を学ぶなんて、それはそれは、素晴らしい事なのだから。
ほんとうに、喜ばしいこと。
自分の魂のかたわれが。
自分だけでは経験できない事を。
この地球で、経験してくれる。
それは、ほんとうに、喜びであり。
感謝しかないんだ。
彼女は、ここに至るまでは。
ほんとうに、苦しかったよ。
って、笑ながら言ってた。
これは、ツインソウルならでは、至る境地なのかもしれない。
自分と対であるからこそ。
激しい嫉妬や、固執や、エゴというエゴを、見せつけられて。
ふんだりけったりしながら♪(´ε` )
でも、ツインソウルだけじゃなく。
そうゆうくくりだけじゃなく。
万物とつながり。
全ては祝福で、彩られるべき、出来事である。と。
腑に落とすことができたなら。
それは、なんて美しい世界なのだろう。
彼女のお話しは。
過酷であろう過去よりも。
未確定の未来よりも。
今、向き合うべきものと、向き合うことが。
祝福の道へと続く、1番の近道だと。
教えてくれていました。
いま、向き合うべきもの。
それは。
他の誰でもない、わたし♡
さて!
今日は、久しぶりの犬会であります。
がっつぷっちと、お友達たち。
いぬまみれ♡でまいります。
至福ーーーん♡

まじょ修行のすすめ|Canape

ジュエリーデザイナーCanapeが本当の自分と繋がるよう、「おとめ武士道」を心に掲げ、「まじょ修行」を日々実践していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000