まじょ修行宣言


ここに、一冊のノートがあります。
タイトルは私の手書きの文字で、「まじょ修行のすすめ」。
綴り始めたのは、2011年から。
10年つづけたアメブログの中にある、このカテゴリの内容を見ると、具体的な方法やいろいろな気持ちの流れが見てとれます。
さて。
このところ、自分の気の至らなさにて、いろいろなところに歪みを感じる出来事がおこりました。
気。というのは、目には見えませんが。
気を引き締める。や、気遣う。や、気を病む。などなど。日本語ではそこに気というものを見てとれるかのような物言いをします。
目には見えずとも、在る。
そう思います。
星の王子様も言っているように、大切なものは目にはみえない。のです。
そして、何か事が起こった時は、自らを鑑みる時。
今日から、6月に入りますね。
かなぺこ、まじょ修行宣言。であります。
一度、キチンとCanape(お仕事の在り方と、自分自身の在り方と、場としての提供と。)の体制を整えたいと考えました。
具体的には、毎週、金、土曜日とショップオープンさせていただいてまいりましたが、体制が整うまで、完全予約制とさせていただきます。
まじょ修行を通して。
自分の姿勢を正して行きたいと思っています。
そして、在るべき方向へと向かって行きたいと思います。
なにしろ、今年のテーマは、エネルギーコントロールなのです。
いろんなお試しがやってきますが、限りある自分のエネルギーを注ぐべき所へ適切な量を、どのように注いでいけるのか。
そのためにはどうしたらいいのか。
自分を使った実験であります。
よかったら。
shall we witch training✨

まじょ修行のすすめ|Canape

ジュエリーデザイナーCanapeが本当の自分と繋がるよう、「おとめ武士道」を心に掲げ、「まじょ修行」を日々実践していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000