まじょ修行的生活習慣

こちらは、先日のムーブメントメディスンの時にしつらえさせていただいた、 #祭壇 。
日本ツアー中の、yuki先生をアパルトメントにお招きしての第2弾 インサイトヨーガは明日の夜です^_^
(おかげさまで、ただいまキャンセル待ちとなっております。) 

このところ、体調が上下左右に揺れまくりの、大時化(おおしけ)状態のわたしでありますゆえ(*☻-☻*)、整えてゆきたいと、切に思うわけです。
身体と心、体調と思考、全てまるまるっと繋がっているんだなぁ。と、思います。
自分ではさほどではないと思っていても、環境の変化などは切実に影響してくるのですね。
前に、アーユルヴェーダの先生に、それが、例えば結婚などの嬉しい出来事でも、環境が変わると言う点では、ストレスのように身体は感じるものだと聞いて、これまで、本当に感情という波に紛れて、身体の声と言うものを聞いていなかったのだなぁ、と妙に納得しました。
変化を見逃さない為にも、毎朝行う太陽礼拝のような、生活に淡々と順序だてて行う、ルーティーン的な事を組み込むといいのかな。と、思います。

まじょ修行的生活習慣について、しばらく、綴って行きたいと思います✨

#canape888
#まじょ修行
#魔法使い的生活
#アクセサリー

まじょ修行のすすめ|Canape

ジュエリーデザイナーCanapeが本当の自分と繋がるよう、「おとめ武士道」を心に掲げ、「まじょ修行」を日々実践していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000